今年初

さて、そろそろ刺さるかねぇ


81円と77円くらいで4万(豪ドル


トータルで30万くらい仕込みたいので


したにィしたにィw


30万仕込んでレバ1.5倍以内で


今年もよろしく(おっそw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうみさん、こんにちは♪
おお~、私とぴったんこ同じ指値です。
ゆうみさんもピボットですか?

81円の方は、昨日消えてしまったので、今度は78.50円で入れてみました。
上手いところで買えると良いですね♪

クリスタルさん

どもどもでっす♪
いろんなテクニカルで大きな
抵抗線になりそうなところで
指してみました。
一目とフィボナッチあたりを
参考にしたかなぁ

HAPPY BIRTHDAY1/22
ゆうみさん
確か私と一緒誕生日でしたね
年はもちろん違いますW
今年もがんばってね

みるくきっとさん

そうでしたよね~
年を重ねるのがつらい歳になりましたw
体力的にも衰えてくるし...
魅力ある大人になりたいですねぇ
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード