2016/7

EA成績(LOT 0.03
+964円

AUDJPY積立(2015/9より毎月5万円入金で
12500通貨積立中(平均単価約84.5円
8月は、1500通貨積立しようかな♪

7月から再度、両建て始めました。
AUDJPYで50万通貨づつ建てています。
スワップ差は、今のところ16円です。

今年は、北海道に夏が来ていません。
いつになったら来るんだろ?

くるりさん、メールありがとう♪

ひとりぼっち

毎週末、ホームセンターで家の物を買い揃えてるとおそろしい額のカード請求がw
お金がかかります...

DIYで庭の整備が進んできたので画像を入れようとしたのですが相変わらず上手くいかず...



今日は、妻の身内の不幸があり子供を連れて帰省中。
昔なら羽を伸ばして遊び歩くのでしょうが
いつもと同じで宅飲み!
さみしい~www

のみかい

どこの会社にも年に数回は、飲み会があると思うのですが
ほとんど参加していません。

会場が札幌のため遠過ぎる(家から片道60キロくらい)というのを言い訳にしているのですが、、、

これって非常識でしょうか?
協調性ない?
バイトだし、いいかなぁなんて思っていますが。
会社には、不満と不信感しか無いしねぇ~

半年

両建てがほとんど

2016年
プラス489737円

コツコツ借金返済でっす♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード