欠陥住宅になるところだった

基礎のコンクリート打つのに初期養生がきちんとされてない...(テントを建てているが暖房が入っていない

建てる場所は、今時期マイナス20度に達する地域なのに...

しかも、それに気が付いたのが自分たちで現場に通い温度測定をして発覚!

とりあえず、交渉して基礎の打ち直しになりましたが子供の小学校入学までの引き渡しは間に合わず。

こんなメーカー、契約解除したかったのですがそれなりに自分たちの損失もでてくるので諦めました。

楽しいはずの家造りが不安だらけのものになってしまいました。

お年玉(・・?

ランド円の下げがキツイので両建てを一部決済しました。

100万通貨づつ決済で13万円ほどプラス♪

もう200万通貨残っていますが資金効率が悪くなってきているので
もう少し様子見し決済するなりして再度建てなおすかもしれません。



携帯電話会社変えました。
ドコモから格安SIMへ
ドコモを13年ほど使っていたのですが解約違約金で9500円?とられました。
1年毎の契約自動更新で更新月にしか解約金なしで解約できないみたいです。
もうウ○コですねw
あと、インターネットも引っ越しを機会に切り替えようと思うのですが
プロバイダのカスタマー問合せ電話ってなんであんなに繋がりにくいんですかね?
もうウ○コです(イライラ

とにかく、少しでも節約してローンにまわさないと(FXしたいだけw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード