一年間

ありがとうございました♪
来年も皆様のところで勉強させていただきます。
自分のところの更新頻度は、今年以上に減りそうな予感ですがメモ的に生存確認させていければと思っています。







北海道、遊びにきてね!
たいした、おもてなしは出来ないですがw

ZARJPY

これ以上下げるようなら両建て解除も考えています。
(買い口座で6円割れまで耐えられます。

よりによって携帯電話を格安SIMに切り替え中で携帯が使えず昼間仕事中のネット接続が一切出来ない、、、(*´ω`*)

今日も下げたら帰宅後決済かな。

2015/11

娘が入院したりでちょっとバタバタでした。
昨日、無事退院でっす♪

EA
+539円

パラメータを自分で考えて設定してから月単位での負けが半年ほどありません。
USDJPYとEURUSDの2通貨稼働のトータルですが...
EA稼働の最後の砦ですw

キャンペーン
+1000円


11月トータル
+1539円

2015年トータル
-3703311円

そのうち、ZAR両建て口座とAUD積立口座のまとめもしたいと思っています。
今日もお家の打ち合わせに行ってきます。
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード