すとっぷ

SARUさん提供EURUSDショートEA
一旦、止めました。

なんとかプラス域のまま様子見です。

先ほどの、荒い値動きでEA達がガッツリやられちゃいました♪

ドローダウン

FOMCでやられました。

EAの仕様を考えて重要指標のときに止めるEA、止めないEAを考えておかないと。

何となくは考えていたのですがテスト運用中で最少ロットだと油断しました、、、f(^_^)

口座状況?

バックテストは、やり方がちょっと違ってましたw
もうちょっと試行錯誤が続きそうです。
そんな中でも「旬な」EAってあるんだなぁと改めて感じさせられました。

先週のEA群 ほぼチャラでした。(8猛獣に増えました

主力のスワップただ取り両建口座は、資金移動が必要な状況になりつつあります。
(AUDUSD各60万、ZARJPY各200万
そろそろスプレッド分のマイナスがなくなってプラスに推移しそうです(6万円/月

バックテスト

出来ました~
記念すべき初バックテストは窮鼠さん作の「午後からブレイクusdjpy」でした。
結果は、あえて載せませんw(著作物だしね
もちろん、プラスでしたよ。
以前のEA勉強会で少しかじっていたおかげです。
ありがとうございます。


相場が始まるのがこんなに楽しみなんて今までありません。
こんなときは、あぶないですよね~(笑)
けど、今週も猛獣(EA)たちに期待です!

あ~むずかしい

いろいろ、ググってみるとMT4口座はスプレッドだけで選んじゃダメっぽいなぁ

注文の通りかたなんかの口座との相性もあるみたいだし。。。

そもそも、デモとリアルでは結果が違うのが当然なのね。

fx業者の説明書にも書いてあるし。。。

最適の業者を探すには、自力でバックテストしなくちゃダメっぽいなぁ


モヤモヤしてきたので子供たちとショッピングでも行って戯れてきます♡

おあんだ

数日前、オアンダに

「デモ口座でも新通貨名が使えるようにご検討願います。」

みたいな内容をメールで問い合わせしましたら

「旧通貨名のまま使用したければPROコースに申し込んでください。」

だって。。。

PROコースの使用基準みたしてないし
そういうこといってるんじゃないんだけど。。。

プラス発進

まぐれでも何でも良いスタートが切れています。

今週11勝6敗で+58.7PIPS(猛獣4匹

さらにスイング系EA仕入れて来週から稼働予定です♪
(これ以上買いませんwキリがないのでwwwww)


それでも色々問題アリで
デモとの結果が違いすぎる。。。

たぶん、スプレッドが微妙にリアルのほうが大きくて違う結果になってそう。
それかオアンダMT4が微妙にすべってるのか?
スキャ系のEAは、しょうがないんかなぁ

なんで、我がクソFXCMに優遇手数料を申請して稼働させてます。
あと、外為ファイネストに口座開設予定です。
何気にスプレッド最狭なんですよね~

しっかし、なんでMT4が使える業者ってガラの悪いところばかりなんすかねぇ

MT4三昧

アルバイトがめずらしく暇つづきなもので

仕事から帰ってきて体力的に余裕があり

MT4弄りたおしてます。


EAも幾つか買いました。
FXONで人気どころのを3つほど。(勝率、PF重視)


オアンダでデモ稼働始めたのですがデモだと新しい通貨名(-a01)が適応されていないので
リアル口座できちんと動くか確認できない。
なんで、今日から1000通貨でリアル稼働始めちゃいます!
(オアンダにデモでも新通貨名にするよう要望中)

あと、VPS内でオアンダのリアル口座を2口座稼働させているのですが何か不具合が起きたりする可能性が
あったりしますかね?
なんか、反則技っぽくてw

ん~久しぶりに楽しいかも♪
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード