2015/2

ついに始めました♪

ABLENETの2GBでVPSを登録しました。

どうにかVPS代と商材代を稼ぎたいっす!



今月は、スワップただ取りの決済もありどうにかプラスです。

FXCM マイナススワップ
-12236円

ヒロセがらみのAUDJPY両建て
+43700円


2月
+31464円
2015年
-982265円(含み損286万

いろいろと初期投資が...

VPSのメモリが1Gだと足りないかも...

2Gだとキヨヒサさんご紹介のABLENETが安いんだよなぁ

あと、FX-ONでEAを物色していますがどれも良く見えるw

けど、たっかいなぁ

何より、精神的に負けを取り戻そうとしているのがマズイかも。

両建てスワップタダ取りが4月くらいから+6万円/月になる皮算用w

それまでは、デモで我慢か...

勢いよくすぐに始めるか...

迷うな~

更新しようとしてたら

セキュリティソフトのせいでIEが動かない、、、

しかも、原因がわかるまでに色々とPCをいじって4,5時間、、、(なおってない

VPSは、お試し始めました♪
お名前ドットコムで始めたのですがGMOの株主優待を受けるならGMOクラウドじゃダメでGMOインターネットじゃないといけないみたい。


以上!w

VPS

気になっている商用EAが2,3つあります。

本格的に動かすなら、リモートデスクトップにしたほうがいいんすかね?
昨日もなぜかPCのコンセントが抜けてるとか、、、w

GMO系の優待で安く使いたいなぁと思って株価調べたら

GMOクラウド3788がいい感じで落ちてるんでいいかも?なんて思ってます。


そもそも、自分が商用EA使ってうまく増やせるのかが疑問www

マイナススワップ15000円/月

塩づけしているポジが含み損270万OVER!

しかも、AUDの利下げのおかげでマイナススワップが15000円(AUDNZD

こりゃ、早めに返済に走らないとダメですね~



とりあえず、スワップただ取り用両建て発動させました(AUDUSD40万、ZARJPY200万

あいかわらず、ポジ建てが下手くそでスプレッド分の損を埋めるのにちょっと時間がかかりそうです。



EAは、まだデモでの稼働になってます。

商用EAの購入も考えています。


AUDJPY両建て決済

ヒロセのAUDJPYのロングスワップが85→55円になったので
両建て決済しました。(保有期間約2か月)

40万通貨ずつの決済で
+43000円くらい
決済のタイミングが下手くそで利益を5千円くらい減らしちゃった♪

次は、どの通貨にしようかしら?
しっかし、ヒロセのスワップ一気に下げすぎだわ。

昨日のユロ円(窮鼠さんへ

ユロ円
クリックして見てみてください。

2015/1

ユロスイ
-1004668円

その他
-9061円

1月トータル
‐1013729円

最高記録達成っす♪




スワップただ取り状況

AUDJPY
ロングヒロセLIONFX40万通貨(スワップ85円)

ショートDMMFX20万通貨+FXプライム20万通貨(スワップ-54、-57)


AUDUSD
ロングライブスター20万通貨(スワップ68円)

ショートDMMFX20万通貨(スワップ-45円)


ザックリひと月45000円くらいの儲けがでるのかな。
ただ、最近の相場の動きが激しくて放置できない状況です。
もう少しポジ増やしたいんだけどなぁ

あと、両建てのポジに万が一の指値、逆指値は入れてません。
なにせDMMFXが極悪で相場急変で大きく動いたときに不利な約定をしてくるので、、、
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード