何度挫折したことか MT4


オアンダ開設申し込みしました。


ひさしぶりのMT4です。
(FXCMもMT4口座での含み損なんですがw)


窮鼠さんのパクリでやりたいっす。


まずは、基本操作の復習です。






ここからは、話が変わりグチグチタイムです。


現在、わたくしある製造業でアルバイトをしているのですが

2年ちょっと働き仕事もある程度覚えてしまったために

製造ラインの責任者にされてしまいました。
(正社員の尻拭いまでさせられる←ここが一番納得いかない)

なのに時給は、上がらず責任だけを押し付けられてる感じ。

給料のことを上の方々に相談すればたらい回しの刑にw


弱い立場なのは、わかって入りましたが、、、

尊敬できる正社員は、誰一人いないし。

真面目に仕事しすぎかなぁ~

そのぶんの真面目さをFXにつぎ込めばいいのか?

ふと思い出す

だいぶ前にあるブロ友さんにペッグ制の通貨がペッグ制をやめることってあるのか?ってアフォな質問をしたことを
思い出しました。

ブロ友さんは、あまりにも下らない質問に困ってましたw

今回の件もアフォだなぁと思って見ているんだろうな~


けど、最期の記事がアルパリなんて、、、



弱小ブログですがクレーム等あれば記事消します。

パクってみました

FXCM恥さらし口座
ユロスイ5千通貨×8
FXCM3.png

こっちは、含み損。
FXCM1
含み損もなかなかでしょ?

ヤバいなぁ

アルパリ破綻ですかー

クソポジ全てがFXCMなんだよなぁ

危ないなぁ

寝れないや

妻や娘になぐさめられました。

ごめんよ~

ネタになったけどw

けど、フランがらみの通貨もってたら
値が2000pとぶとかしぼうですよね。

リスク管理も糞もないわ。


FXこわ~い

やっちまった

ユロスイ

ロスカット

4万通貨で


100万円


ほぼ底でカットされてました。。。

ストップロス注文いれときゃよかった。


当分引きこもりまっす。。。

正月

FXである程度の副収入を得られたらセミリタイアしたいななんて思っていたけど


今回の正月で子供と遊んでいるとき以外、常に酒を浴びてるとか、、、


こりゃ儲からんほうがいいのかもw

あざっす♪

あけおめです♪

2014 FXの結果
マイナス8700円くらい


株とか国債売とか合わせて

プラス80えん
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード