じゅういちがつ

ランドの両建てスワップただ取りがスワップ差の減少により決済しました。
DMM&くりっく365
+106470

FXCM塩づけスワップ
-9015

11月
+100066
2014年トータル
+4047


このままじゃ、今年マイナスで終わりそう、、、



PC買う

前PCが約3年で逝ってしまいました。


しようがなく、やっすいビジネスモデルのPC買ってやったわ。


もう、エロ動画はみないでおこうっとw

中古物件

なんかFXじゃ儲からないんで諦めて?近所ででていた中古物件見てきました。

まあ、そこそこの物件だったのですが売主がネットに情報を出してからアクセスが多くてこちらの値切り交渉に耳をかしてくれなさそうなんで冷やかしで終わりそうです。

それと話の流れで支払いが現金なのを不動産会社の方に伝えたら
驚くほどの手のひら返し!


やっぱり現金なんすかね?
ローンのほうが良いのでは?

ランド決済

スワップタダ取りのランド
DMMショートがマイナス600万
365のロングがプラス610万

約10万円プラスで撤退です(*´ω`*)

スワップの差がほとんどなくなってしまったので。

あとは、ユロスイが悩みどころです。
一旦、両建て外してロングのみ。
やめときゃよかったわ。

悩みが増える

どんどん悩みが増える~(*´ω`*)

夜、寝れない。

睡眠不足。

ライオンちゃん口座
開設ならず、、、

拒否られました、、、f(^_^)

ぐちぐち

ランドの両建てが威力半減…


ユロスイが怪しいので両建てにしました(実質損切りで


365&DMM&ヒロセ 口座開設しました(妻口座でランドスワップタダ取りのつもりが豪ドルにチェンジ


昨日から大雪だぜっ!

じゅうがつ

こんな円安じゃ、当分出番がなさそうです。。。

塩漬けの電力株でも処分できればなあ。
東北電1520@400
東電950@200ムリw

とりあえず損切りして使用口座がスッキリしました♪
現在使用中

FXCM残高440マン含みマイナス170
-1マン/月のスワップがイタイ
ここもそのうち処分っす!

DMM残高1000マン含みマイナス314
両建て口座でランドのシヨートを500万通貨保有。

くりっく365(GMO)残高500マン含みプラス321
両建てランドのロングを500万通貨保有。
ランドの両建てでプラス5~7マン/月になってます。


10月いろいろ損切りで
-90374円

2014トータル
-96019円
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード