両建て中

8月分 +3万ちょっとでした♪
がっつり、利確してお漬物を処分したいところです。


1カ月前くらいからランド円の両建て運用始めました。
マネックス(大証FX)とDMM使ってます。

500万づつ入金 9.9円くらいで150万通貨建てました。
スワップ差は、平均すると40円くらいですかね。
月に18000円くらい稼いでくれるのかな?

まあ、最初の建てかたがあまりうまくいかなかったので
まだまだマイナスですがw

なんとなく自分にあっている運用法のように思えてきた。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

貧乏性

先月は、EA群が好調で儲かりました。
皆さまに感謝です♪

以前から新車や一軒家がほしいなぁと思いつつ
軽自動車に乗り、安いアパート暮らしをしています。

老後の不安なんかがなくなれば

パァーっと買っちゃうのに。

、、、という言い訳をしてケチケチ生活を続けます。
、、、というか慣れちゃいましたw

ちょっとした安心だけでお金使う人は、いるよ!
と国会議員の方々に伝えたい。

雇用統計とかいうのがあるのかな?
フライングでポジあります。
FXだと金銭感覚なくなりますw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード