ドロン

ラーメンの旅に出かけます(ウソw

たぶん今まで以上に更新サボります。


儲けて、お礼行脚の旅に出たいカモ。


それじゃ♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

含み損がまだまだ

だいぶ改善されてきましたが

ランドの15円台とかどうにもなりません。

あと、母親口座での豪ドル円97円台。

ドルホンの中央値付近の100万ドル。

電力株の600株で40万円の含み損。

平成16年償還の国債500マゾ(これは還ってくるかw

こんなに円安株高でもダメダメだわ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

1-3

使用口座フォレックスPRO

おニャン子EA2
ユロドル日足 5000通貨
エントリーなし



鼠コロンブスEA 
ユロドル5分足 1000通貨
7勝5敗1分 -403円


鼠スウィングEA 
ユロドル1時間足 1000通貨
1勝2敗 -314円

金曜21時過ぎにEAとめてます。


相場がいったりきたりで見せ場がありませんでしたね(ユロドル


ついに弟ラーメン屋が来週オープン♪
道楽としか言いようがないw100万ほど出資
長く続けばいいけど。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

1-2

1月1週目は、停止してました。


使用口座フォレックスPRO

おニャン子EA2
ユロドル日足 5000通貨
0勝1敗 -1452円
そろそろ勝って欲し~のw



鼠コロンブスEA 
ユロドル5分足 1000通貨
5勝4敗1分 -284円


鼠スウィングEA 
ユロドル1時間足 1000通貨
1勝2敗 +1012円
キター 150pオーバー


金曜21時過ぎにEAとめてます。
じつは、じわじわ口座残高減ってますw
来週こそ!!(願

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012(12月収支

セントラル短資(長期塩漬け口座 豪ドル円5万 ランド2万 ユロスイ3万
+1294円
少しポジ調整


M2Jトラリピ
-1404円
豪ドル円ロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円
89円あたりで全決裁!
2年ちょっとで300万→460万になりました。
全額出金して撤退。
再開は、MT4で予定中。


サクソ(USDHKD 100万
+4145円
そのうち撤退予定もロングスワップが良くなってきて
また買いたくなってきたw

FXCM(MT4トラリピ口座
+35243円
基本AUD買クロス円以外

短期練習用たくらみ用LIONFX
+2472円

フォレックスEA口座
伊達猫さんEA 窮鼠さんEA
-1827円


12月トータル
+39923円
(2012年トータル+741480円)年利4%くらいかな?w


只今の含み損
87.4万+電力株40.0万(1月1日付)

昨年後半は、ポジ調整に徹したため収支は伸びませんでしたが
預託証拠金を半分以下におさえられました。
これだけ円安になられると新たな投資先も見つけづらいですけど。

今年は、EAに重点をおいていこうとたくらんでいます。
ただ、12月あたまから使っていたトラリピEAのひとつが
誤作動を起こし指値が無限増殖していました。
(2000通貨の指値が2万通貨を超えていました。)
指値にとどく前に気が付いたのでよかったのですが
しっかり監視しないとダメですね。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

あけおめ

昨年中は、たくさんの方々に大変お世話になりました。

能力も考えも浅い自分がまたまた利益を残すことができました。

みなさんのすばらしい手法のおかげです。

ありがとうございました。

今年もたくさん真似させていただきますw

宜しくお願いします。

みなさんの健康を祈っています。

昨年のまとめものちほど。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード