今年の戦略?目標?

去年は、勝てている方々の真似っこをするようになってから
収支額が大幅にアップしました!
あの5月のオフ会があった次の月からです。
みなさん、ありがとう♪

今年は、真似っこ継続で頑張っていこうと思います。

目標1:資金に対して10パーセントの利益を出す!
いままで資金移動をよくさせていて(特に入金w
資金に対する利益率を計算していませんでしたが
今年は今入れている資金内でやっていこうと思っています。

目標2:駄ポジを消す!
利益を出す前にこちらのほうが大事かも。
どうにか今年中に!!

目標3:EAを動かす!
最初は、EURCHF・USDHKDから
相場状況としては最高の始めどきでは?
FXCMで口座開設してあるので入金してからスタートです♪


儲かりすぎちゃって関東や関西のオフ会に出れるといいなぁ
まあ、仕事がいつ解雇になってもおかしくない危ない状況なんですがw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード