2011(12月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
-116281円

M2Jトラリピ
+65812円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
68円~90円

サクソ(USDHKD
+102297円

外為どっとこむ(豪ドル円損切り
-6526円


12月トータル
+45302円(2011トータル+1085411円)
1/20修正+1080641円
家計へ18000円


後ほど今年の反省と来年の戦略でも
今日は、実家に行きます!


--------------------------------------------------------------------------------


保有ポジション 
塩漬け豪ドル5万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル11.5万
手動トラリピドルホン130万

含み損約177.2万(12/31

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×45か月

含み損約46万(12/31

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

自動売買 準備2

masaruさんのところからDLしたEA。

.EX4ってファイルなんですがこれをそのままの状態で使えるものなんですが

僕は、なぜかこのファイルを開かないと使えないものと思ってしまい悪戦苦闘…

まあ意味なしなんですが。

無駄だってことに気づくのにだいぶ時間がかかりました。


それとDL先をexpertsにするのがわからなくてw

EAを保存にすると勝手にあるフォルダに保存されてしまうのですが

これを指定するのにもかなり時間が…

これは、ファイルに名前を付けて保存で指定できました。

初歩の初歩なんですがw


これでやっとEAを動かせると思ったら

MT4の表示通貨ペアにUSDHKDが無い…

FXCMのカスタマーセンターに問い合わせしました。

気配値表示ウィンドウで右クリックして全通貨表示をすればよかっただけとか…


ここまで来るのにだいぶかかりましたが5分か10分程度で今ならできる作業ですw

そんなこんなでやっと動作設定できる手前まできました。

くるりさん
窮鼠さん

お手数掛けました。ありがとうございます♪

これからなんですがねw




保有ポジション 
塩漬け豪ドル6万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル12万
手動トラリピドルホン100万

含み損約187.1万(12/14

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×44か月

含み損約45万(12/1


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

自動売買 準備中

FXCMのスタンダード(通常)口座を持っていたので

追加口座開設でMT4口座開設できました♪


申請から2~3日で完了しました。


さっそくMT4をDLしておき、流れでデモ登録も


そしてmasaruさんのところでEAをいただきました・・・

で何故かここで行き詰まるw

こどもが邪魔に入る・・・


時間のある時にまた続きを


仕事逝ってきます・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

損切りでスリムに

駄ポジと相殺させたかった豪ドル円9万ポジ。

損切りさせました。

79.4円@9 -6000円(スワップ込)

浮いた分の証拠金でユロスイの手動でもやろうかしら♪


只今の駄ポジの平均単価

豪ドル円93円台@6

ランド円15円台@5

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2011(11月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+20194円

M2Jトラリピ
+81800円
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
72円~90円

サクソ(USDHKD
+89038円


11月トータル
+191032円(2011トータル+1040109円)




ほったらかしのほうが儲かるんでしょうか?

EAでトラリピもいいなぁ

EURCHFとかやりたいけどなぁ

初っ!家計へ76000円入れました!




保有ポジション 
塩漬け豪ドル15万 塩漬けランド5万
トラリピ豪ドル10.5万
手動トラリピドルホン80万

含み損約166.1万(12/1

おまけ
東電200株
東北電400株
積立投信1万円×44か月

含み損約45万(12/1

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード