やっぱりダメでした

きまぐれでやった両建てショート。


刈られました・・・


まあ、そんなもんですよね。


証拠金守るつもりがやられてるしw


また、ドルホンの枚数増やしが遠のきました・・・


マイナス14万w

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

万が一にそなえて

たいして使っていないFX口座に資金が入っていたので出金しておきました。


使ってない口座に入れとくこと自体どうかなって感じですがw


短期練習用に使ってるDMMを引き上げようか迷い中。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

懲りずに短期 でも初スキャ

1分足トレードとか初めてチャレンジしましたが

先週のボラだと決済の指値している間に指値のレート越えてるとか・・・

もう動きが遅すぎwww

ノンビリは、仕事でもFXでも日常生活でも


それでも先週は3勝3敗でプラス0.1p
いんちきで1時間足でも応用 1勝31.7p


まあ焼け石にナントカですが

継続してやれるように頑張ります!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

まいど

毎回ナイアガラがくると悪あがきをしてしまいます。


軽い気持ちで予定より10万通貨くらい余分に豪ドルLをポジしちゃってたもので


とりあえずで8万売り立て・・・


73円台で・・・


ストップは76円に・・・


今月オワタ・・・


masaruさんのまねっことトラリピだけにしたい!


この状況を生き残れたらw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

いじめ?

ダラダラ生活が続いて

ついに嫁がキレましたw

PCみてるか娘と遊んでるかゴロゴロしてるか

そんでたいして儲かってないw

そりゃキレるわwww

生活リズムを戻すためにも働くか~

主力だよ!

含み損の主力は、すっかり豪ドル円になっちゃってます。

まあ、テキトーにポジってるだけだしねw

本気で改善しないとタイヘンなことになっちゃうかも・・・



そして、もうひとつの主力
USDHKD(ドルホン

使用口座は、SAXOバンクで300万入金でスタート

買いが7.7910から50pで買い下がり

売りが7.8010から50pで売り上がり

どっちも50p利確、10万通貨証拠金30万くらい


なんとなく変なレートで始めちゃいましたw

下がってきたときには、入金&通貨量アゲアゲで考えています。

ちなみに今週の終値7.7900付近で買いポジ1つ残りです。

今月は、すでに4回利確で2万円になってるはず(把握しなすぎw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

アゲアゲでw

ドルホン
売りです


wwwwwwwwwwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

たまには愚痴

まあ、今現在

無職だし

FXもそれほど稼げてないのでしょうがないですが


神奈川から北海道に来て約60パーセント減になった床屋代を

もっと短髪にして節約しろと・・・(今でも横と後ろをバリカンで刈り上げしてるのに


プチギレしたけど・・・





坊主にしようかなw






その他にも溜まってることソコソコあったりw



たまには、愚痴愚痴ブログもいいと思いますよwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

アフォの極み

含み損を晒したばかりですが

晒し忘れていたのがありましたw


東電200株

東北電400株



現在の含み損約30万
逆張りナンピン塩漬けの最悪パターンw
わからんものには、手を出すなwww

やっちゃうところでした

ドルホン

サクソ口座のチェックをすると
利確でスクエアになっているはずのところが
売り10万・・・

注文消し忘れてる~

ちょうど、大きく開いたスプレッド分しかマイナスになってないので
戻るのを待ってちょいプラスで決済!

自分の場合
サクソは、1日2回以上チェックしないとダメかも

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

煽ってはダメ

100万突破とかクダラナイこと記事にしていますが

120万以上の含み損あります(現在


あと、ドルホン決済間違ったw
サクソって、ファーストインファーストアウトなんだって・・・
ポジ指定しないで逆のポジ建てたら
チャラでスクエアになっとるじゃないか(わかりづらいw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ちょっと変更

USDHKD
5万→10万通貨に変更しました。

今週は、よく動いてくれてポジポジ~利確ありました。

50p幅でやってるんで1ポジ5000円ほど
(7.79~7.80は空白地帯

あらためて、これ凄いカモ♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2011(8月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+21277
豪ドル6万ランド5万

M2Jトラリピ
+104937
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク


外為どっとコム(スワップ+手動トラリピ
+482019

DMM(短期おためし
+5408

外為オン
キャンペーン先月分
+4800

サクソ(USDHKD
+3411


8月トータル
+482019円(2011トータル+1032702円)

月間最高益達成!
年間でも初めての100万越え(含み損も増えてるので・・・

一番大きかったのは、外為の損切りで貯まってたスワップが入ったこと。
あと、動いたしね♪


とりあえず、生きていけますwww
今日は、これから桃狩りです(下ネタじゃないよw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード