現状

画像アップが面倒なんでこちらへ

http://ameblo.jp/yuuji741/entry-10994516648.html

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

しっかりポジぽっじ

豪ドル円
17万ホールド


損切りした意味なし・・・
いじめだなw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

HKDUSD

ついに始めました♪

サクソバンクに300万入金(失敗1

予約注文が当日分しかできなかったり
(失敗2:新規注文で逆ポジをぶつければいいだけなんですが・・・

ちゃんと計算していなくて証拠金の高さにビックリしたりw(失敗3:5万ポジで15万円くらい

とりあえず、7.90くらいから5万通貨50pづつ買い下がり
下のほうでは、数量を増やそうかと

あと、7.80こえたら裁量で売りもいれていこうかなぁ

ほんとは、10万でやりたいけど証拠金高いし慣れてからかなぁ!?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

出動

いきなり

豪ドル5万高値つかみ!(根拠なしw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

さて、どうするか

結局、大事に?育てていた豪ドル円は
サヨナラ~w

7万を79.6
10万を79.0で処分!

もともと、このポジを建てたときは10円上がったら半分決済
半分スワップポジにしようと考えていたものの
そこまでギリギリ上がらず・・・

90円まで上げた時には、ここまで下がるとは思わず・・・
う~ん
逃げ場は、いくらでもあったのに・・・



なんか、後悔ばっかりかもw
とりあえず、貯まってたスワップなんかで約40万プラス♪
余っている資金がいっぱい・・・えw

後悔しないよう、これからの戦略考えないと。
あと、駄ポジひとつ増えましたwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

マイペース

介入があろうとも
何もしてません

トルコは、買ってないし
豪ドルもトラリピだけ

唯一、トラリピで残った米ドルロングを
損切りしただけ
(止めるときに決済せず後悔してたポジwww)

なぜか今年の目標
≪駄ポジを一つでも多く削る!≫

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

TRYJPY

いまさらですが

1日70円以上のスワップもらえて(サクソ

45円台

大安売りですか?(バカw

スワップ派にはタマランwww



ほんと、相場って何が起こるかワカランネ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード