2011(6,7月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+44754
豪ドル6万ランド5万
含み損約70万円

M2Jとらりぴ
+102258
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
米ドルLSトラップ1000通貨50銭刻み500円リカク止めロング10000ポジ残
含み損約18万円

外為どっとコム(スワップ
豪ドル17万
80円くらいでチャラ?

新DMM(短期おためし
+28717

6,7月トータル
+175729円(2011トータル+550683円)

失業保険の給付も始まり
このままの収支じゃキツイ?


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラリピ

両建ての米ドルトラリピ

止めました。

ロングポジが1万ほど残ったのですがホールドしています。

平均が80円ちょっとなので、ある程度戻したら損切りしようと思っています。


両建てトラリピは、どこで止めるかがスゴク難しい。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

含み益口座

含み益もあとちょっとの外為どっとこむ。


8月が怖いのと嫌な雰囲気なので

ストップ注文入れましたv
いままで入れてませんでしたw


これで大暴落が来ても
リーマンショックのおみやげと
トラキチの含み損だけで済みそうです。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

サクソ2

試しにUSDHKDポジってみました(成行

決済注文を入れようとすると当日以外の注文が入らない(指値

しょうがないからサポートにTEL。

なんか難しいこと言ってましたがとにかく期限付き決済注文は
入れることができないという不便さ(実際はそうでもないかもw

いや~
見切り発進中w

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

サクソ

ついに口座開設&入金


なんかレバ規制前で注文出しにくい?


使いづれ~


勉強します・・・

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

子供との時間

デイトレもどきを少しやっていましたが

ムリですねw

まず、たいして儲かってないw(これは、勉強次第だけどw

あと、子供に邪魔されまくる。
いきなりPCの電源落とす。
取引中にキーボードの連打始める・・・

カープの動画見せろってウルサイしwww

どうしても取引でPCに向える時間は限られそうです。
なんで、ちょっとやり方を変えないと。
それか一軒家を買うk・・・

子供といっぱい遊ぶためにも頑張んないとね♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

あぁ

1000通貨ですが

3連敗。


下手すぎる~


ひさびさだったのにぃ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

やっぱセンスなし

両建て用に外為オンラインを口座開設!

キャンペーンをとりあえず取っておこうと10万入金。

んで、スプが1米ドルで1万取引・・・

決済のやり方わからんw

即決済ができずにマイナス200円w

4800円になっちゃったwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

償還日

個人向け国債が償還日をむかえました。500あと500が・・・

これでHKDと両建て運用始めます。

SAXOと外為オンライン開設しているところです。
(もちろんmasaruさんとこから

暇人だけど子供と遊んでいてトレードする時間がナシw

なにげ

塩漬け決済!

28000円ほど

無職、収入ナシには有難いw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

引っ越し完了!

やっと落ち着きそうです。

6月の収支は、7月分とまとめて2か月分で出そうと思います。

たいして儲からなかったしね♪


とりあえず、口座の住所変更など進めています。

終わったら、masaruさんのところで

サクソと外為オンライン開設してHKDと両建てやってみようかな。

ただ、資金繰りが・・・w



みんなのところもノンビリ回ろうと思います。

北海道サイコー!!!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード