これから

来週、北海道へ旅立ちます。

しかし、就職などこの先のことがまったく決まっていません・・・

そのうえ、娘が2週連続で入院・・・

予定通り引っ越しできるかも微妙になってきました。


ブログ更新は、普段以下(アメブロでちょこっと)
コメ返しなどもいつも以上に遅れるかもなんでスイマセン。






そういえばプロバイダ。
今度引っ越す場所がADSLが満チン。
そんなことってあるの?

調べたら光回線がマンションタイプだったのでセーフ。
開通までどれくらいかかるんだろ?
これまででも意外と手間かかったなぁ


しりゅうさん、飲みいけなくてゴメン

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

電力株

東京電力と東北電力から株主総会の案内が来ました。


東電が900円台で200株

東北電が1500円台で400株300株

ええ、真っ赤ですw



株主提案の原発の反対とか撤廃について、賛成しようと思っています。

それを生活の糧にしている方々がたくさんいることは、わかっていますが

これからの世代に残してはいけないものだと思います。

今回のようなことも起きましたし・・・

この世に戦争、テロ、核はイラナイヨ!

続 個人事業主

みなさま、アドバイスありがとうございました♪


北海道に移り次第チャレンジしてみたいと思います。



まえから個人事業主には、興味があったのですが


いまの含み益を全決裁した時の税金を考えると怖くなっちゃって。


どうにか節税できないか考えたら・・・


やるしかないかなって思っちゃいました。


これからもあたたかく見守ってやってください。
基本、めんどくさがりなんでw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

それなりに

もうかったら
個人事業主とかのほうがいいの?


もうけているかた
教えてください!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

6月(第1週

逝きました・・・

コツコツドカン!

マイナス9857円

ルール違反・・・

センスなし・・・

1万通貨でこれじゃ・・・

立て直さなくっちゃ♪

このあと、引っ越し準備でかなり忙しいけど・・・

毎週末、送別会だし(ありがたや

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2011(5月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+19874
豪ドル6万ランド5万
含み損約52万円

M2Jとらりぴ
+74100
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
米ドルLSトラップ1000通貨50銭刻み500円リカク
含み損約5万円

外為どっとコム(スワップ&短期おためし
+9834
豪ドル17万
含み益約149万

新DMM(短期おためし
+3598

5月トータル
+107406円
(2011トータル+374954円)

娘がイタズラばかりで作業が進まないw
PC部屋が欲しい・・・
今月は、引っ越しなどやることイッパイ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード