5月3週目(デイトレ

今回もいろいろ試しました。

反省点イッパイw

ナンピンしない

ポジポジしない

ツールの操作法を把握しとく

取引1万通貨ベースで(50回以上往復

+1283円


月末は、北海道へ帰省?
引っ越す準備してきます。

来月は、シンプルトレード目指します。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

なみのれず

だらだらしてて、昼間の波にのれず・・・

デイトレやるとショートのほうが取りやすいのがよくわかるかも


ここでレスを

エオリアさん・・・またよろしくです!

博才ZEROさん・・・クロかったですw

伊達猫さん・・・ラーメンさいこーです!

masaruさん・・・気持ちワルイ画像、ありがとうございますw

しりゅうさん・・・画像もらったのでメアドくださいっ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

オフ会(飲み会だよ!

まずは、幹事のふうさんに感謝したいと思います。
こういう機会を作っていただきまして
ありがとうございました♪


さすがの大人数!
会場に来た順番で3~4グループに分かれてしまった感じだったでしょうか。

自分がいたテーブルには
ともりんさん・・・手書き名刺を作ってこられていました。ブログ開設楽しみにしています!
なべちゃん・・・フレンドリーな感じ。何気にFXヲタクw
伊達猫さん・・・ラーメン好きなのにおデブじゃなかった。惚れそうになりました♪
窮鼠さん・・・笑顔がすてきなおじさま。お酒飲んじゃってました・・・
しりゅうさん・・・緊張しすぎwおれの兄貴www
勘太郎さん・・・盛り上げ役に。皆さんの手相なども観てました。
グレイキャットさん・・・さすが専業。トレード話で盛り上がっていたようです(お聞きしたかったw
masaruさん・・・多岐にわたっての知識。感服です。

別テーブルで
博才ゼロさん・・・たぶんスゴイ才能の持ち主!?頼れる兄貴!楽しかった~
masan兄弟・・・オプションの説明を・・・やっぱわかんねwww
ぶちょうさん・・・たぶん今回の最年少。気遣い満点!
ひまママさん・・・みなさんが言ってたとおりカワイイがぴったりの女性♪


そのほかの方々ともお話がしたかったのですが内気なもので・・・
盛り上がってきたところで終電の時間もありフェードアウト。
1次会で23時過ぎてたような・・・

とにかく楽しい日になりました。
ありがとうございました!


今日は、家族サービスの1日でしたw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

5月2週目(デイトレ

今週はイロイロと試しました。

いつもは、日足 時間足 15分足(5分足)あたりを見てのんびりゆっくりトレードなんですが

今週は、1分足から指標トレードまで・・・

すべてうまくいかず

戦績は、集計するのがメンドーなんで省きます。

+2998円でした・・・(1万通貨ベース

13日もユーロ円を22時過ぎにショートしたのですが

うまく利確できず・・・

来週は、エントリーよりは出口をしっかり考えていきます。

あれっ 

クロス円危ない雰囲気に (14日0時過ぎ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

5月1週目(デイトレ

こつこつ稼いでドカ~ンと損しちゃいましたw

今日一日で利益が半減・・・

7勝5敗(本日3敗1分け

92p(1万通貨ベース

+9151円


レンジ、逆張りは、苦手かも

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2011(4月収支

セン短スワップ(長期塩漬け口座
+25963
豪ドル6万ランド5万
含み損約38万円

M2Jとらりぴ
+57408
豪ドルロングトラップ5000通貨50銭刻み2500円リカク
新米ドルLSトラップ1000通貨50銭刻み500円リカク
含み損約1万円

外為どっとコム(スワップ&短期おためし
+633
豪ドル17万
含み益約151万(うちスワップ約22万)

4月トータル
+84004円
(2011トータル+267548円)
今月は短期で上乗せできるように頑張ります。
不安がいっぱいwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード