短期週間成績(仮

4月25日から29日

7戦4勝3敗

プラス60p


なんか運で勝ったかんじ

効率も悪い

いまのやり方だと大きく取れないので
来週は少しやり方を変えていきます。

あえてプレッシャーかけるためにも
千通貨から万通貨で逝きますw
だいたい単位上げると負けるよねぇ
最終的には10万通貨で出来るくらいの自信をつけたいです!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

やっぱり勉強不足

外為どっとこむで1000通貨で遊ばれてるのですが


外為どっとこむにもリアルタイムで指標結果がわかるツールがあるみたい





1ヶ月累積40万通貨以上の取引で使えるらしい(ムリw


やっぱり、万通貨でやらないと駄目かなぁ


ちょっと、ほかのFX業者もしらべてみるかー


くるりさん
何も調べないで聞いてしまってゴメンナサイ。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

なんでだろ

暇人なのでデイトレもどきで遊んでいます。

今日は、4月27日

17時30分にあった英の指標
予想値と発表値が一緒だったのに1円以上の爆アゲ

なんででしょ?

発表値がすぐにわかるFX口座ってないかなぁ

デイトレ難しい…

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

やろうと思ってた不動産投資

北海道で生活の基盤を手にするためにも

不動産投資をしようと思っていました。

自分で管理することも考えて北海道で物件を探そうと思っていましたが

これから北海道の人口減少のことを考えると(他地方より急激に減少するみたい)
思い切れませんでした。

こんなときこそ東北地方への不動産投資もありかなぁなんて(悪気はありません)


円安へ

完全に乗り遅れましたが

損はしていないので良しとします
(ほんとは久々の株に手を出し炎上中w)

トラリピも豪ドル90円以上は仕掛けてないし…

暇なのにトレード機会ないかなぁ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2011(3月収支

トラリピがスゴイいい感じに♪

M2Jトラリピ
+84983円

セン短スワップ
+18791円

外為どっとこむ
豪ドル17万スワップ貯めこみ中

3月トータル
+103774円
(2011年 +183544円)

なんだろ
3月のクロス円の下げ(円高)がありましたが
たいした気にならずにスルーしてしまいました。
半年に一回くらいの大きな下げだったのに…
大きな動きに慣れちゃったというか動じなくなりましたよ。
いいのか悪いのかw

さて、無職になりましたし短期トレードで揉まれたいと
おもいますwww

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード