2010(12月収支

さて
まとめましょw

外為どっとこむ
スワップ振り替え他
+140914円

セン短スワップ
+24674円

M2Jトラリピ
+20650円

12月トータル
+186238円
2010年トータル
+322194円

年利にして約2パーセント…
リスク資産としては、まだまだでしょうか。

年後半に始めたトラリピがいい感じに利益をあげてくれました。

アドバイスをいただいたブロガーの皆様
本当にアリガトウございました。
何か恩返しが出来るよう頑張っていきたいと思います。
2011年もヨロシクお願いします!

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

しめ

今年最後の大仕事!?

外為どっとこむのスワップ振り替えが終わり

FXを始めて4年目にして、やっと利益がでました。
(といっても年利的には鼻糞ほど)

まとめは、また数日後に

あと、年末はエンスパとか読んだりブログ巡りしようかな。

普段は、理論的なゆうみですがオカルト的な記事や勝った負けたで盛り上がるのが
結構好きだったりしますw

DVC00206.jpg


こらからちょっと忙しくて

シフト上、勤務がキツくなりそうなんで

今のうち更新を


トラリピちょうど2ヶ月

利益6万円越えました(300万スタート)


ひさびさ裁量

豪ドルL80.92

ポジ入れ替え決済81.60→82.64 +14936円(スワップ込み)

100p狙いだったのにルール破ってポジ入れ替え

ってか、ポジってるの忘れてたw


あとは、クリスマスの連休でスワップ振り替えして

2010年もフィニッシュです。

そろそろナイアガラ?


最後にありがたいお言葉をいただきましたので

君ありて幸福♪

感謝の気持ちでいっぱいです♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

2010(11月収支

11月は、ランド15円台の化石ポジを半分損切り!

-173500円

セン短スワップ
+23879円

M2Jトラリピ
+41729円

外為どっとこむスワップ振り替え
±0円

11月トータル
-107892円

2010年トータル
+135956円

残りの糞ポジ
ランド15円台×5万
豪平均93円台×6万

今年の損切りが約60万円に
あとちょっとできれいになれるw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード