2010(8月収支

だいぶ
負債が少なくなりました。

来月にはプラ転でしょうか…(含み損200マソ有りですがw)

8月収支
+56346円
※トレードナシ。全てスワップ。


2010年トータル
-14122円


外為のスワップ振り替えをすこしづつやってます。
年末に一気にやろうと思ったけど忘れちゃいそうなんでw

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

やっぱり

今月も何もせずに終わりそうです。


日本経済、世界経済の安定が自由人生のはじまり
となるかも


いつも、おあいてしてくれている皆さま
ありがとう

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

知らなかった

専業主婦がFXで年収38万こえると

扶養から抜けちゃうのね…

ママチャンのポジ取りすぎちゃったw

100万まで大丈夫だと思ってた。

個人事業主とかで免れるのかな?

儲ける前にそんな心配もいらないかwww

儲かってる方々ってどうしてるのかな?

自分自身もそれなりに年収あるから今のままだと

税率30%かかるし(仕事辞めるつもりだったからwwwww

ん~どうすっぺ?

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード