3月(13週目

EA13週目
+50222円
2017EA通算-41835円

3月
EA
+17810円

キャンペーン
+13000円

3月トータル
+30810円
2017年トータル
+43432円
どうにかなってまふ。
EAは、週間記録更新で月単位でも始めてプラスになりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れさまでした♪

ゆうみさんにも、春が来そうですか?
北海道の春はまだまだでしょうが(^ω^; )

EA通算プラ転まで頑張って下さいね♪

GGさん

EAは、ただ見てることしか出来ませんが運良く?働いてくれたらなぁと思ってますw
負けなければ良いのですが、、、(^_-)

No title

4月もこの調子でレッツらゴーですね!
私の投資しているソーシャルレンディング。
倒産か!詐欺か!免許取り消しか!と騒がれていましたが、とりあえず1カ月の営業停止で済んだようです。
ただし、どんなにドキドキしても中途解約できないので、20カ月ヒヤヒヤしないといけないようです。
分配金だけでも何とか支払ってもらいたいものですが、果たして…!
ゆうみさんのEA、機嫌よくなってくれて良かったですね!

Toppiyさん

すいません。
返信遅れました。
世間では、「みんクレ」が騒がれませんね~
結構な事件だと思うのですが...
北海道は、やっと雪解けです♪
EAの春は、まだまだですがw
プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード