9週目

9週目マイナス31217円
2017EA通算マイナス43080円

プラ転直前でドローダウン。
そのあと、だいぶ取り戻してくれました。

けど、春はまだまだ遠いです...

コメントの投稿

非公開コメント

一週間お疲れ様でした

なかなか大変ですねぇ(^^;)

レイクさんは着実に利益増やしてるけど
レイクさんとは違う取引なのですか?
スワップの鞘取り!

GGさん

Matherlakeさんと同じですよ~
スワップ鞘は、安定して稼いでくれています♪

稼いだ分をEAでさらに増やそうと企んでいたのですがコテンパにやられてます(笑)

なるほど!

了解しました^^;

うちと同じで、待ってるだけぢゃつまらないから
手を出すんですね・・・頑張って下さいね(^0^)v

GGさん

ほんと、スワップ鞘だけやっていればいいのですが、、、
ケツのケまで抜かれないように気をつけます(^_-)

No title

EAがドタンバタンな状態なんですね。
お使いのEAが得意な相場環境はどのようなタイプなんでしょうか?
最近の相場はトランプさんがらみやヨーロッパの政局関連でどうも迷いの多いきれいなトレンドが出にくい気がしておりまして。

暖かい春を早く呼び込みたいものです。
お互い頑張って行きましょう~!

Toppiyさん

ブレイク系のEAなのである程度ボラがあればソコソコ稼いでくれます。
ただ、デフォルト設定での成績がイマイチでEA開発当初の設定のほうが良さげ何ですよね~
と色々悩んでいます(笑)
プロフィール

Author:ゆうみ
自由人生を過ごしてきた
フリーター42さい おとこ 道産子

2011年収支
+1080641円
2012年収支
+741480円
2013年収支
+237870円
2014年収支
-8705円
2015年収支
-3703646円
2016年収支
+632336円

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード